忍者ブログ

Legend・of・FX プレミアム レビュー・検証

Legend・of・FX プレミアム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Legend・of・FX プレミアム

 





結果をご覧になって頂けたらわかると思いますが、
4通貨ぺアの同時運用です。


『取り入れているポートフォリオの仕組みを教えて下さい。』


という質問を、よくされるのですが、ロジックの特徴・短期的・長期的なパフォーマンスを
総合的に判断して、バランスを考えた上でロット数の設定をしています。

一つの通貨の相場変動でスワップポイントが無くなっても、他の通貨のスワップポイントで補填してくれるような状況を作り出していますので、

極端に負けが続くような事が起こらないようなポートフォリオをガッツリ組んでいますので、ご安心を。

ポートフォリオは、資産の分割保有による安全措置という意味で単に通貨ペアで安全を図るという趣旨だけでは御座いません。

初心者の方が自動売買システムなしで、急に複数の通貨ペアを管理するというのは、非常に大変です。
(プロのトレーダーでも、3~5通貨ペアの取引きです。)


通貨の相関性は確かに存在しますが、
現在の通貨の変動要因は多岐に渡っているので、
それらを踏まえて個人がポートフォリオを組むのは大変難しく、
中には、プロのトレーダですら自動売買システムを導入し、
そのシステムの動きを見ながら裁量トレードを行って居る位です。

 

 

 


『Legend・of・FX プレミアム』は
レンジ相場に強く、勝率が高い、逆張りのスキャルピングロジック採用しています。


これは、月利5%の利益を安定的に継続して出しつづけるという
小さくコツコツ勝ちを積み重ねるロジックです。


チリも積もれば・・・

という言葉がありますが、まさにそれです。

毎日コツコツ積み重ねていくことで貴方を

ビックリさせてしまう結果が待っているって言っても過言では御座いません。

ですから、ハイリスク・ハイリターンのようないつ資金が飛ぶか分からない危険なEAでは無いのです。

だからこそ、貴方の大切なお金を増やしていく事ができます。

FXがもともとハイリスク・ハイリターンであっても、

それを危険度の高い投資にするかどうかは、投資家の基本的な手法にかかってきます。
カンに頼った手法はまったくと言っていい程、長続きせず損失を増大させるだけです。
きちんと手法を決めることができれば、FXはもっとも効率的な投資方法だと断言できます。

ギャンブル的で大きな勝ちは期待出来ませんがコツコツ勝ちを地道に積み重ねていくことで間違いなく懐があたたかく厚くなっていくのです。


このご時世ですから、大きな勝ちを狙いたいと考えている方はギャンブルのような、ハイリスクハイリターンを売り文句にしているEAを購入してみて下さい。


わたしは、そんなギャンブルのような博打は絶対にしたくないし、貴方に危ない橋を渡って欲しく御座いません。

わたしと同じように、絶対になにがなんでも石橋を叩いて渡りたいという方はこのまま読み進めて下さい。

 

 

 


最近の業界の傾向では、
アジアンtimeでの取引EAが数多く販売されて売れているようです。


貴方も 実は先日購入したEAがまさにそれだったのでは無いですか?

そして、成績が悪くて、他のEAを探しているうちに ここにたどり着いた。
そんな所でしょう。


今、こうしてページを閉じずに読んで頂けているのも何かの縁です。

そして、偶然ではなく、このページに来るべくしてたどり着いたのです。

そのことを決して忘れないで下さい。

わたしも、貴方に『Legend・of・FX プレミアム』を100%以上伝えるために一生懸命書いています。

誰でも
欲しいもの、行きたい所、やりたいこと、叶えたいこと
等 欲望や願望や夢が数多くあります。

 

 

 


どうせなら、それらを現実にしたくはないですか?


人生は1度きりです。

限定10本!投資競馬ソフト 神威(カムイ)馬連-枠連バージョン 秋吉式ヒップアップ術 ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル マリオネット式女性誘導法 利益繰延でなく課税されないヒミツの生命保険活用法(2011年バージョン) 藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム ~3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック~ 【GFM0002】 ヤフオクで稼ぐ秘密のオークション術

貴方は、
自分のやりたい事を何でもかなえることが出来る人生と、
我慢ばかりして、ストレスと戦いながらいきていく人生
どちらがいいですか?

おそらく、このページを見ている全員が前者を選択する事でしょう。

そして、わたしを信用してくれ無くていいんです。

そもそも、急に、ネット上に現われて信用してもらえるわけがないのです。

何故なら、貴方はわたしに会った事が御座いませんし、お互いの姿・顔・形、名前すら分からないのですから。


しかし、『Legend・of・FX プレミアム』を使って
現実にできた時の喜びをどうしても味わってもらいたいのです。


そのために、コツコツ勝ちつづけるロジックをあみだし、動きの少ない相場でも利益が取れるように構成しているため、敢えて動きの少ないアジアンtameでエントリーをするよう設定しました。


そうする事で、NY・欧州TIMEに比べ、通貨取引量が少無くなるので、乱降下する可能性が減り、レンジ相場を形成する可能性が高まり、利益が取れるのです。


そして

臨機応変にロスカット設定を行い通貨ペアやロジックによって異なりますが数分から数時間単位の取引を中心にして、
一回の損失を限定する事で

損失の限定を行うというリスクヘッジを組み込んでいます。

攻めると同時にしっかり守りも堅く行うのが

『Legend・of・FX プレミアム』なのです。

 

 

 


自己紹介が、遅くなりまして申し訳御座いません。


安田です。


わたしはEAの開発に携わって5年、機関投資家向けのEAを幾つも作ってきました。

自分でも不思議でしょうがないのですが、どこから聞きつけてきたのでしょうか、わたしの所に機関投資家ではなく個人投資家用のEAを開発してくれないか

といったような問い合わせが次から次へと来るのです。

わたしは、余りにも、需要が多いので開発に取り組むことを決心しました。

機関投資家向けのEAを個人投資家用にするのは思っていた以上に膨大な時間と莫大な費用がかかりました。


開発チームを結成して、試行錯誤を繰り返し

やっと、世の中に出しても恥ずかしくない、言い過ぎって思われるかもしれませんがむしろ伝説になるEAを誕生させる事ができました。


このEAがおおげさに聞こえるかもしれませんが、FX自動売買ソフトで伝説になるという想いを込めて

『レジェンド・オブ・FX』と命名したのです。

その『レジェンド・オブ・FX』のパワーアップバージョンが今回の商品である『Legend・of・FX プレミアム』です。

 

 

 


機関投資家何て言葉は聞き慣れていないかと思います。


どんな投資家かといいますと、簡単な説明になりますが銀行やファンド会社のように預金を取り扱っている金融機関の場合、 預金を運用する必要があります。


また、保険会社の場合、保険加入者から集めた保険料を運用する必要があるのです。


そんな金融機関や会社は、莫大でかつ巨額の資金を運用し無くてはいけません。


その運用を機関投資家と呼ばれている人が
確実に資金を増やすための運用を行っています。


その運用時に、使われてるEAを個人投資家向けにリニューアルして
誕生したのが

前作の『レジェンド・オブ・FX』です。

 

個人で運用する場合は、ハイリスクハイリターンで万が一負けてしまった時被害は自分一人です。

 

ですから、

ハイレベルなロジックを組み込んだギャンブルのように仕上げられたEAが数多く世の中に出回りまくっているのが現状です。

 

そのEAを完全否定するつもりも比較し検証するつもりも 一切御座いません。

というよりも、むしろ比較対象になりません。
そもそも 同じ土俵に立っていないので比べられないのです。


何故なら、個人ではなく法人が運用する時に使うロジックなのですから・・

法人って事は、扱う金額も膨大です。


膨大だからこそ、負けた時の反動も膨大でケタ違いです。


負けたら会社が存続の危機に直面してしまう可能性がものすごく高まります。


もっというと、会社が倒産してしまう 恐れがあります。


会社が倒産してしまったら その会社に勤めている社員さん、
その会社と取引をしていた会社の社員さんも被害を受ける事になります。


何百、何千、何万、何十万、何百万人の人生に影響を与えてしまいかねないのです。


このように大きなリスクを背負っているわけですから

堅く勝ちつづける事が絶対条件になってくるのは 理解して頂けるでしょう。


そういう背景がある機関投資家向けEAは負けが許されないのです。
そこで誕生したのが勝負強いEAです。

その勝負強さを『Legend・of・FX プレミアム』は受け継いでいます。

ただ勝負には強いだけで 負けないとは言ってませんし、弱点、デメリットがないとも言ってません。

ただし

弱点を上手くカバーして長所に変える事は可能です。


 

PR
  • 1
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Legend・of・FX プレミアム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
  Copyright 2018 Legend・of・FX プレミアム レビュー・検証 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]